ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おけんさん
おけんさん
福岡県在住 家族構成:6人家族。 犬のロコ(♂)
※当ブログはリンクフリーです。
このサイトを登録
人気ブログランキングへご協力お願いします
クリックお願いします!!
寄付
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月25日

山鳥の森に行ってきました!

5年ぶりの山鳥。

雨が心配でしたが、天気予報は曇りだったので行ってきました。


山鳥の森に行ってきました!


予約時の対応もそうだが、管理人さんの対応が抜群に素晴らしいのです♪




山鳥の森に行ってきました!
奥に温泉があります。
木の向こうは釣り堀です。


温泉側のサイトは、貸し切り状態だったので、真反対側の32番サイト。

山鳥の森に行ってきました!
32番サイトは、トイレも洗い場もすぐ横にあります。


山鳥の森に行ってきました!
トイレ。電源は便器横にあるコンセントから撮ります。(使用料1000円です)

山鳥の森に行ってきました!
蛇口が4つだったかな?


山鳥の森に行ってきました!

ぱいぱいをせがむななこちゃん(笑)


山鳥の森に行ってきました!

ゆきくんは相変わらず、カメラ目線は変顔です(笑)

山鳥の森に行ってきました!

行く前にマックで買ったハッピーセットのおもちゃ。



温泉は当日3回、翌日1回入りました♪(入浴時間は15:30から翌朝8:30)


のんびりするにはベストキャンプ場です。






同じカテゴリー(山鳥の森キャンプ場)の記事画像
山鳥の森オートキャンプ場 (熊本県)
同じカテゴリー(山鳥の森キャンプ場)の記事
 山鳥の森オートキャンプ場 (熊本県) (2008-11-17 13:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
削除
山鳥の森に行ってきました!
    コメント(0)