ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おけんさん
おけんさん
福岡県在住 家族構成:6人家族。 犬のロコ(♂)
※当ブログはリンクフリーです。
このサイトを登録
人気ブログランキングへご協力お願いします
クリックお願いします!!
寄付
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月10日

志高湖キャンプ場 (大分県)

あーーーーーーーーーーー









せっかく書いたのにーーーーーーーーーーーーーーーーーー











書き込みボタンをクリックしたら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












画面が真っ白になって~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











全部消えた~~~~~~~~~~~~~~~~










しょっくしょっくしょっく~ぅガーン








先週書いていたんだけど、あまりのショックさに、ほったらかしにしてました(笑)





詳しくだらだらとw


書いてたんだけど、消えちゃったんで超割愛させていただきます。(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v










先週の土日に久々に志高湖キャンプ場に行ってきました。
志高湖キャンプ場 (大分県)


前日友人と飲んでて帰ってきたのが朝方だったんで出発は15時。


買い物したりして到着したのが18時。



久々に次男も一緒。



前日飲んだ友人と合同キャンプ。
志高湖キャンプ場 (大分県)
友人のMSRのタープ。
テントはブラックダイアモンドのメガライト(もうすでに6個目!)





セコセコ設営。




今回は初日の写真が1枚もありません。



メンドクサカッタ。。。



晩飯時に強風でレクタ飛ばされ、ソリステ1本紛失。
志高湖キャンプ場 (大分県)


晩飯はパエリア。



夜は星空観察。



流れ星4つ見た。



志高湖キャンプ場 (大分県)
翌日。




既に日射しが強くなりそうだったので、セコセコ撤収開始。
志高湖キャンプ場 (大分県)




帰りに別府の家族湯に寄って帰りました。
しかしこの温泉のお湯の温度は半端ねぇ温度でした。60度以上はあると思う。うんうん。




志高湖キャンプ場 (大分県)
ボールを抱えておせんべいを食べているゆきちゃんw


志高湖キャンプ場 (大分県)
ピース。(らしい)


志高湖キャンプ場 (大分県)
仲良しダック。





同じカテゴリー(志高湖キャンプ場)の記事画像
志高湖20130518-19
約2年ぶりの
やっちまったなぁ!! 志高湖キャンプ場
志高湖キャンプ場 (大分県)
同じカテゴリー(志高湖キャンプ場)の記事
 志高湖20130518-19 (2013-05-20 00:00)
 約2年ぶりの (2012-07-06 15:41)
 やっちまったなぁ!! 志高湖キャンプ場 (2009-11-06 11:51)
 志高湖キャンプ場 (大分県) (2009-08-31 18:10)
この記事へのコメント
空白に怒りを感じますです。。。
何度か私もやっちゃいましたが、ショックですよね。
力作だとなおショック。
ご愁傷様です。

志高湖は暑くなかったですか?
一度行ってみたいキャンプ場です。
Posted by kazuman at 2010年08月10日 18:59
一度偵察に行きましたが、
志高湖はロケーションがいいキャンプ場ですよね^^
18時イン、ちょっともったいない気が・・・
Posted by マッキ- at 2010年08月11日 08:32
同じく経験ありです。ショックでかくて
しばらく放心状態になります^^;

志高湖いいですね。1回視察に行った
だけでまだキャンプしてませんが、
是非行ってみたいです。
Posted by ふじやん at 2010年08月11日 14:08
□kazumanさん
 もーまいりましたよ。。。
 張り切って書いたときにこうなると落ち込みます(笑)

 やっぱり陽があたるところは熱いですね。
 風がある程度あったのでまあまあでしたけど、無風はつらいっす。

□マッキーさん
 湖畔サイドでのんびり出来ます。
 夜空もきれいでした。
 あと1時間早く着くようにしたかったんですけど、まー早く着いても設営の時暑いかなと思ってましたから。

□ふじやんさん
 すぐさま、また書く気にはなりませんでしたね(笑)
 
 標高は高いですが、やっぱ夏は暑いです。
 秋頃がベストでしょうね。
Posted by おけんさん at 2010年08月11日 14:57
ご愁傷様でした・・・。

一枚目の写真キレイですね~。
これまでに志高湖キャンプ場の写真は何枚も見ましたが、
このアングルは初めて見ました。

こういう気持ちのいい写真を見ると、ついつい行ってみたくなりますね~。
Posted by 三郎丸 at 2010年08月11日 23:05
□三郎丸さん
ありがとうございます。
志高湖は、きれいなところですから、どこから撮ってもいい写真が撮れますねf^_^;)
日中は暑いですが、日が落ちると涼しくて快適ですよ。
Posted by おけんさん at 2010年08月14日 02:17
まぁ!真っ白にもえつきたのですね。。
それはショックだわぁ〜。。(^_^;)

志高湖、みなさんがいいよ〜いいよ〜とおっしゃる意味が写真から、伝わってきます〜。(まだ行ったことないくせに、こんな理屈をこねています。。)

今年中には行ってみたいものです(^_^)
Posted by erichanerichan at 2010年08月15日 19:39
□erichanさん
 ですです!!
 燃え尽きましたよ。(笑)
 
 是非是非、志高湖に行ってみて下さい。
 白鳥ボートに乗ると楽しさ倍増(^^ゞ
Posted by おけんさん at 2010年08月17日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
削除
志高湖キャンプ場 (大分県)
    コメント(8)