ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おけんさん
おけんさん
福岡県在住 家族構成:6人家族。 犬のロコ(♂)
※当ブログはリンクフリーです。
このサイトを登録
人気ブログランキングへご協力お願いします
クリックお願いします!!
寄付
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月01日

懲りずに パート2

どもども。

前回の「懲りずに」の記事で嫁さん用にシュラフを新調しましたが、井無田高原キャンプ場から帰ってきて、結局自分用にもポチりました(笑)

昨日届いた箱。
シュラフが入っているので、箱には「カッター使用注意」のテープが貼られてます。
懲りずに パート2

ついでに、スノーピークの「ジャンボキャンプシンク」もポチっちゃいました。
洗い物の皿とかを入れて洗い場まで持って行くのに便利かなぁということで。
持てない量の洗い物をまた取りに行く羽目になってたから。

懲りずに パート2


シュラフは、嫁さんのシュラフとをファスナーでくっつけられるんで色は同じにしました。
箱のイメージ写真は色違いが載ってますが、同じ色の方がいいですし。


ユニフレーム(UNIFLAME) ソフトシェルバッグ800
ユニフレーム(UNIFLAME) ソフトシェルバッグ800

在庫がこの色しかないようですね。






スノーピーク(snow peak) ジャンボキャンプシンク
スノーピーク(snow peak) ジャンボキャンプシンク

さすがですね、きれいに仕上げられてますね。








またまた6週連続でキャンプ出撃してきます。


アウトドア&フィッシング ナチュラム




同じカテゴリー(◆キャンプ道具◆)の記事画像
買いすぎました(笑)
スノーピーク ランドブリーズ・リビングシェルシールド
ギガパワープレートバーナーLI
冬装備
更に皿
懲りずに
同じカテゴリー(◆キャンプ道具◆)の記事
 ギガパワープレートバーナーLI (2010-04-21 11:13)
 買いすぎました(笑) (2010-04-10 02:45)
 スノーピーク ランドブリーズ・リビングシェルシールド (2010-03-01 17:12)
 ギガパワープレートバーナーLI (2010-02-01 14:08)
 冬装備 (2009-12-04 13:59)
 更に皿 (2009-10-03 03:18)
この記事へのコメント
こんばんは~

いや~お値段の高いアイテムが ポチッポチッ っとウラヤマシイです^^

しかも6週連続の出撃とはスゴイ!
いいシーズンですからね~
我が家も負けぬよう出撃したいです!
Posted by たーさんたーさん at 2009年10月01日 21:46
おはようございます~^^

このシュラフ、収納時は折りたたまなくて
いいんですよね。収納袋に入れていけば
収まるって本当ですか?
だとしたらすごく欲しくなります^^;
でも結構高い><;
*シュラフは収納が大変です。
Posted by ふじやんふじやん at 2009年10月02日 09:13
□たーさん
 どもども。
 冬キャンプに向けての準備ですw
 もう暫く買えませんね(;´_`;)

 行き先がまだ決定してないんです(笑)
 河内ダムか志高湖のどっちかで。。。

□ふぃじやんさん
 どもども。
 たたまずに収納袋に入れたことはやってないんでわかりません。
 押し込んで入りそうな感じはするのですが、車に積んだままにしているので確認は次回キャンプの時にでもやってみますね。

 収納後は、今持っているコールマンシュラフの半分以下ぐらいになります。
 超軽いです。高級羽布団より軽いです。
 でも、超暖かいです!

 SPの高級シュラフもいいなぁ~って思ったんですが、こっちのはファスナーで連結出来るし、値段もそれよりも安いですからこっち買いました(/_・)/
Posted by おけんさんおけんさん at 2009年10月02日 10:33
こんばんわ~(^O^)


いろいろとポチってうらやましいです(;_;)

僕も欲しいと思ってるジャンボキャンプシンクを買ってますね~(°□°;)


是非、使用レポお待ちしてますよ(^∀^)ノ
Posted by ガリレオ at 2009年10月03日 02:24
□ガリレオさん
 どもども。

 実は、ついさっきジャンボキャンプシンク使っちゃいました!
 昨日、家の洗濯機が使用中に壊れてしまったので、先ほど近所のコインランドリーまで濡れた洗い物を入れて行ってきました(笑)
 じゅちゃじゅちゃに濡れたバスタオル16枚が軽く入りましたね。
 重かったです。はい。

 初おろしがこんなんでいいんだろうか(笑)
Posted by おけんさん at 2009年10月03日 02:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
削除
懲りずに パート2
    コメント(5)