ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
おけんさん
福岡県在住 家族構成:6人家族。 犬のロコ(♂)
※当ブログはリンクフリーです。
このサイトを登録
人気ブログランキングへご協力お願いします
クリックお願いします!!
寄付
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年05月24日

2013 GW後半

2013GW後半は、キャンプ出撃の予定がなかったのですが、「やっぱりいきたいね。」ということから、
予約不要の「道の駅きくすい 菊水ロマン館」に行くことになりました。

去年同様、波平パパファミリーと偶然にも一緒だったので、ブチ・ジョイキャンスタイル(*^_^*)v

ここは、もう結構来ているので、写真はあまりありません。

引っ越しして、さらに家から近くなったので、1時間も掛からずに到着するんですが、やっぱGWですね。高速渋滞にはまってしまいました。

到着したら、もうキャンカーグループ、テントサイトもいっぱいでした!!!!
なんとか、場所を確保してもらっていたので、設営は出来た物の、去年よりもはるかに多くて、もう来年はGWは行きません(>_<)。

おおいね!!!!

翌日(5/4)
博多どんたくに毎年、ばあちゃんが出るので、一端家に帰って、電車に乗って見に行きました。
テントはそのまま(笑)

今回の晩飯達。
嫁さんの実家から大量に送ってくる空豆!!うまし!!

鯛たい!w

自家製焼き豚。

その他諸々。

最終日の撤収のときは、ゆきくんは朝食までごちそうになった。ありがとう!
2013 GW後半

ここは、近くて、温泉もあり、便利なのでイイですね。でもGWは。。。。

同じカテゴリー(菊水ロマン館)の記事画像
菊水ロマン館20130928-29
連続で菊水ロマン館(笑)
GW後半
突撃!!
道の駅きくすい 菊水ロマン館キャンプ場 (熊本県) 3回目
道の駅きくすい 菊水ロマン館キャンプ場 (熊本県) 2回目
同じカテゴリー(菊水ロマン館)の記事
 菊水ロマン館20130928-29 (2013-09-30 00:00)
 連続で菊水ロマン館(笑) (2013-05-25 00:00)
 GW後半 (2012-05-08 17:27)
 突撃!! (2011-10-10 00:46)
 道の駅きくすい 菊水ロマン館キャンプ場 (熊本県) 3回目 (2009-06-19 15:45)
 道の駅きくすい 菊水ロマン館キャンプ場 (熊本県) 2回目 (2008-12-01 21:13)