ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おけんさん
おけんさん
福岡県在住 家族構成:6人家族。 犬のロコ(♂)
※当ブログはリンクフリーです。
このサイトを登録
人気ブログランキングへご協力お願いします
クリックお願いします!!
寄付
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月19日

Steam Locomotive

溜まっていたキャンプ記事をまとめて投稿中です(^_^;)


9/15,16で人吉クラフトパーク石野公園キャンプ場に行ってきました。
サイト料が安いのと、SL人吉号を見る目的もありました。


電車好きのゆき君にはたまらないプランです(笑)

人吉ICからも近いし、近くにイオンもあるし、温泉もあると言うことでなかなかいい場所にあります。

今回は、キャンプ自体の写真はほとんどありません。。。
雨降ってたし、、、




Steam Locomotive
一番奥のサイト
柵ぎりぎりに車を止めて、荷下ろし。

Steam Locomotive
ピロピロ笛(吹き戻し)を楽しむななこ。

Steam Locomotive
デジイチカバーで帽子。

Steam Locomotive
ななこもそれを見て真似する。


Steam Locomotive
今回も次男も参加。優しいお兄ちゃんです。

キャンプの写真はこのくらいです。爆笑。
料理写真さえないのです。


翌日は、早めに撤収し、SLが駅に着く時間を逆算して行動。

Steam Locomotive
観光客が結構居ました。

Steam Locomotive
さぁ、SLが入ってきました!!
もう、ゆきくん大興奮!!
あ、嫁さんも興奮したそうな。


Steam Locomotive
うれしくて、たのしくてしょうがない!

Steam Locomotive
客車もゴージャス!

Steam Locomotive
機関室はスタートレックのBORGキューブのようだ

Steam Locomotive
石炭

Steam Locomotive
シートも革張り

Steam Locomotive
記念撮影

Steam Locomotive
記念撮影

Steam Locomotive
2012/9/16


まだまだ、ゆき君は帰りたくなさそうで、だだをこねてました。


今度は、湯之前キャンプ場にいこうかな。




==============================================
人吉クラフトパーク石野公園キャンプ場
http://www.d5.dion.ne.jp/~steps/isinopark.htm

==============================================




この記事へのコメント
早速お邪魔しました~!!ってびっくりです!今年は後一回くらいキャンプいけるかなぁ?とキャンプ場探ししてて・・・第一候補がこの人吉のキャンプ場だったんです!!なので、とっても参考になります!!
デビューしたばかりで、しかもまだ下が小さいので、不安なことばかりなんですが、おけんさんファミリーを拝見すると、いけるかも!!とちょっと勇気が出てきました(笑)
また、これからゆっくりと過去記事を熟読したいと思います♪
ちょこちょこ質問攻めにするかも・・・ですが(笑)ヨロシクお願いします☆
Posted by aco at 2012年10月25日 15:55
□acoさん
 おいらは、後2,3回行けるかどうかですね。
 
 ぐっとタイミングでしたね(*^_^*)
でも、写真はあんまり取ってないので、参考になるかどうか。。。
 近くにイオンスパーもあるし、温泉もあるしICからすぐだし、便利です。

 今後とも宜しくお願いします♪

 どんどん質問まってま~す(^_^;)
Posted by おけんさんおけんさん at 2012年10月25日 16:47
コメント&お気に入り登録有難うございます
これから、ちょくちょく覗かせてもらいます。
こちらも、お気に入り登録させてもらいますね
Posted by anko1209anko1209 at 2012年10月28日 14:25
□ankoさん
 こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by おけんさん at 2012年10月29日 11:49
管理者様

はじめまして。
ぐるなび食市場 アフィリエイト事務局の岩井と申します。

本日は1月21日にオープンするぐるなび食市場アフィリエイトの事前案内となります。

初期費用等は一切かかりませんので登録のご検討をお願い致します。
登録のご案内はサイトオープン時にあらためてご案内させて頂きます。

※このコメントは過去にパートナー様経由で実績があった方へご案内しております。
Posted by ぐるなび食市場 アフィリエイト事務局 岩井 at 2013年01月16日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
削除
Steam Locomotive
    コメント(5)